フォトウエディングのご予約受付中!

Totte | 『#スペインのいいところ』企画


Hola! Totteからインスタグラムのキャンペーンについてお知らせです!

皆さまのスペインのお気に入りの写真を8月1日(水)までにInstagramへ投稿するとTotteの写真撮影が当たるかも!

【参加方法】
1. Totteの公式インスタアカウント
@totte.me」をフォローして
+
2. #スペインのいいところ
のハッシュタグをつけて投稿!

Totte | 『#スペインのいいところ』キャンペーン

スペインといえば「美しい建築と街並み」、「食」、「お祭り」、「サッカー」、「ファッション」、「フラメンコ」、「海」など。皆さまは何をイメージされますか?

過去にスペインに行ったことがある方から、まだ行ったことのない方まで、皆さまの大好きな #スペインのいいところ をぜひご投稿ください!

入賞者には『マドリードまたはバルセロナ』にてTotteの『プロカメラマンによる写真撮影1時間分』をプレゼント!

詳しくはぜひ以下をご覧ください。
皆さまのご応募をお待ちしております!

Vamos! #スペインのいいところ!

 

【キャンペーン概要】

応募方法

  1. Totteの公式インスタグラム・アカウントの「@totte.me」をフォロー
  2. スペインに関するお気に入りの写真を #スペインのいいところ のハッシュタグと一緒に投稿ください!

応募期間
2018年7月16日(月)〜 8月1日(水)

入賞賞品
マドリードまたはバルセロナ』にてTotteの『プロカメラマンによる写真撮影1時間分』を1組様にプレゼント!
※受賞者が両都市へ渡航予定がない場合は、こちらの入賞賞品をスペインへ渡航されるお知り合いまたは別の応募者への譲渡についてご相談を承ります。

本キャンペーンに関する規定

  1. 応募に有効な投稿写真は「スペインに関連のある」ものに限ります。
  2. 投稿写真は応募者本人が撮影し、全ての著作権を有しているものであるものに限ります。
  3. 投稿された画像及びテキストについては、内容を使用する権利を本キャンペーンの主催者および運営元の Totte Motto S.L. に許諾いただいたものとみなします。なお、著作権は応募者に属します。
  4. 応募期間中であれば、お一人様何回でも投稿可能ですが、入賞はお人様1作品とさせていただきます。
  5. キャンペーン期間中にInstagramアカウントを「非公開」に設定している場合は、応募が無効になりますためご留意ください。
  6. 撮影が許可されていない場所での撮影はご遠慮ください。
  7. 応募作品に権利の侵害などが確認された場合は、本キャンペーン選考の対象外とさせていただきます。
  8. 本キャンペーンへの応募に関して応募者が何らかの損害を被った場合であっても、主催者は一切その責任を負いません。
  9. 応募作品、応募作品に写っている著作物・肖像等について、第三者からの使用差止、損害 賠償等の請求、苦情、申し立て等を受けた場合、主催者はその一切の責任を負わないものとし、応募者がその責任と一切の費用負担によりその請求、苦情、申し立て等を処理・解決していただくものとします。
  10. 本キャンペーンはInstagram社が関与するものではありません。
  11. 受賞可否についてのお問い合わせは受け付けておりません。
  12. 受賞賞品の販売・換金・返金などはできません。
  13. 規定外の応募は、すべて無効になります。

審査&結果発表について
「#スペインのいいところ」を写した有効なエントリー作品をTotteのクリエイティブチームが厳正な審査を行い、キャンペーン終了後に入賞作品を発表させていただきます。

結果発表時期
2018年8月上旬予定

結果発表方法
Totteの公式インスタグラムアカウント(@totte.me)より入賞者へダイレクトメッセージにてお知らせいたします。
注:本メッセージで指定する期日までにご返答いただけなかった場合は選外となります。

お問い合わせ
本キャンペーンに関するお問い合わせは、下記Eメールまたはこちらのお問い合わせフォームのみで受付いたします。
info@totte-me.com

#スペインのいいところ キャンペーン
【主催・運営】Totte Motto S.L.



Top