10月の割引特典!詳細はお問い合わせを

Totte | マドリード・アトチャ駅前のお洒落ホテル『Only You Hotel Atocha』


Hola! プロカメラマン予約『Totte』のスペインブログです。

今日はマドリードのおしゃれホテル特集!
早速『Only YOU Hotel Atocha』へ行ってきたのでご紹介します。

今、マドリードのデザイナー界でも話題のこの Only YOU Atocha、立地が Atochaアトーチャ)駅の真ん前ですごく便利なんです!

そんなマドリードのAtocha駅というと、スペインの中心に位置するマドリードからバルセロナやセビージャ、トレドまで東西南北の全方角に行く時に通る玄関口。

Atocha駅のすぐ近くにはもちろん『プラド美術館』、ピカソのゲルニカが展示されている『Reina Sofia』や『Thyssen-Bornemisza』など世界的に有名な美術館がありますが、美術館巡り以外にちょっとゆっくりしたい場合には、このホテルのおしゃれラウンジでサクッと一杯がいいかも!
△なんとも、Atocha駅と言えば... 待ち時間中あまりすることがない駅だったり...

そんなOnly You Atocha、ホテルを入ると...
▽カフェ・レストランにはカップルからビジネスマンっぽい人も。みんな電車待ちかな?さすがスペインの東京駅!

Totte | マドリードのおしゃれホテル特集

▽ロビーもモダンで... 私も座ってみました!

Totte | マドリードのおしゃれホテル特集

後、ロビー内にはオールドスクールな男性用の床屋さんも!

▽あ、ところで、Atocha駅って構内に森があるんですよ!

Totte | マドリードのおしゃれホテル特集

▽駅長さんかな?

Totte | マドリードのおしゃれホテル特集

Atocha駅で待ち時間があればぜひチェックしてみてください!

Only YOU Hotel Atocha
Paseo Infanta Isabel, 13, Madrid
スペインのホテルこちら
マドリード特集こちら

 

それではまた次回、hasta luego!
Instagram | Facebook | Pinterest | YouTube

Totte | スペイン&ポルトガルのプロカメラマン予約・撮影サービス



Top