フォトウエディングのご予約受付中

Totte | Real Madrid優勝後のマドリード


Hola! プロカメラマン予約『Totte』のスペインブログです。

これまで、サッカーにあまり関心がなかったのですが Real Madrid がある街に住んでから、郷に入っては郷に従えのとおり『クリスティアーノ・ロナウド』などのキーワードも覚えました。

そんなレアルマドリードが3年連続・13度目のチャンピオンズリーグを制覇した直後の歓喜のCibeles広場に行ってきました!

マドリードはユニフォームや旗を持ったファンで完全にお祭り騒ぎ▼

Totte | Real Madrid 優勝後のマドリード

道行く知らない人もファン同士はみんな友だち!

Totte | Real Madrid 優勝後のマドリード

いざ、Cibeles広場へ!と、その手前のAlcalá門でみんな立ち止まって▽

Totte | Real Madrid 優勝後のマドリード

 あ!私の好きなロナウドのシャツを着た人も発見!

Totte | Real Madrid 優勝後のマドリード

そして、アルカラ門からシベーレス広場に下ると...

Totte | Real Madrid 優勝後のマドリード

あっという間にあのCibeles広場中にMadridistaのファンが!一番奥の光がMetropolisのビルなのですが、あっちまで続く人!

Totte | Real Madrid 優勝後のマドリード

Cibeles広場の中心にある噴水からアルカラ門を見返すと、この群衆!

Totte | Real Madrid 優勝後のマドリード

こうなったら、みんなボルテージも上がり、歌って、はしゃいで!

Totte | Real Madrid 優勝後のマドリード

Totte | Real Madrid 優勝後のマドリード

Totte | Real Madrid 優勝後のマドリード

あの大通りも完全に歩行者天国化。みんな遅くまで騒いでたのかな?私たちは深夜過ぎに帰宅。

Totte | Real Madrid 優勝後のマドリード

子ども連れやおばあちゃんも来てて、この街のサッカー愛が見えました。

今年の夏のロシアでのワールドカップでスペイン代表が優勝したらもっとすごいことになるんだとか!ぜひ勝ってほしいな。

Totte | Real Madrid 優勝後のマドリード

 レアルマドリード、13度目のチャンピオンズリーグの優勝おめでとうございます!

iHala Madrid!

マドリード特集こちら
スペイン役立ち情報こちら

ではまた次回、hasta pronto!

Instagram | Facebook | Pinterest | YouTube

Totte | スペイン&ポルトガルのプロカメラマン予約・撮影サービス



Top